トップ 追記

無稽筆談

過去の日記


2009-09-09 くもりのちはれ

おしまい

これまで日々のできごとをここに書いてきたが、今日でいったん終わりにしようと思う。これからのできごとはDrupalのブログエントリに書いていくつもりなので、ひきつづきワシの雑文に興味のある方はそちらをご覧いただきたい。


2009-09-08 はれ

お客様先での仕事

PCの設定に自由が利かず何かとストレスを感じる。いままでいかに好き勝手にやっていたかがよくわかる。


2009-09-07 はれ

出資馬の状況

スターフォワードは日曜の阪神9R(オークランドレーシングクラブトロフィー、ダート1,800m)に、リヴィエラブルーは土曜の新潟11R(姫川特別、芝2,400m)にそれぞれ登録。ともにベストに近い条件だけに、出走できるといいなぁ。


2009-09-06 はれ

引越し

今日も9時に引越し屋さんが来て荷物を入れる。綾さんのご両親が手伝いにきてくれて、どうにか生活に必要なものの荷解きが終わる。それでもしばらくは段ボールとともに暮らすことになる。


2009-09-05 はれ

引越し

9時に引越し屋さんが来て荷物を出す。不動産屋さんに鍵を返して、愛知での最後の昼食。岡山に着いたのはもう夕方だった。新居にほど近い三光荘に宿泊。宿帳に書く住所は、ちょっと迷って愛知の方にした(^^ゞ。


2009-09-04 はれ

引越し準備

チキンミヤビヤの写真梱包がなかなか終わらない。結局、寝たのは日付が変わって3時過ぎ。写真は半田最後の夕食で食べた、どんなものなのか長年の謎だった享楽亭のチキンミヤビヤ。ごはんに乗せるとおいしそうな味だ。


2009-09-03 はれ

最後の出社

17年あまり通った事務所も今日でお別れ。意外に長く居たものだ。


2009-09-02 くもりときどきはれ

出資馬の状況

スターフォワードは15-15のキャンター。復帰レースの選択を考慮しつつペースを上げていく。リヴィエラブルーは美浦に帰厩。12日の新潟11R(姫川特別、芝2,400m)に向かう。


2009-09-01 はれ

異動

本日付けで岡山へ異動になった。今週は旧職場の片づけもあるので、新しい職場へは今日だけ挨拶かたがた顔を出す程度で、来週から実際の勤務になる。初日の出勤はやはり気疲れする(^^ゞ。


2009-08-31 はれ

J1: 第24節 山形 vs 広島

なんかいままでの広島のサッカーと違うなぁと思いつつ、気がつけば後半戦は負けなしで3位浮上。ペトロヴィッチ監督のコメントから按ずるに、理想とするサッカーから勝ち点のとれるサッカーに舵を切って、順調に結果を出しているのだろう。ミシャの能力の高さが改めて示された感じかな。